おはようございます

 

雨が降ってる、少し涼しめな朝

 

今日も30℃はいかないみたいだけど、蒸し蒸しな一日になりそう

 

 

壱番なカレー屋にこの限定を食べに行ったら

 

 

 

おや?

 

 

まだ、肉塊トンテキが提供されてた・・・

 

ここは、もう一度、自分に「ごほうび」だな

 

ってことで

 

 

肉塊トンテキカレー LEVEL1  + 豚しゃぶ

 

 

K5さんお勧めの豚しゃぶも追加した(^^)

 

 

そびえ立つ肉塊トンテキ

 

 

前回はLEVEL2だったけど、LEVEL1でも十分だね

 

 

 

箸で簡単にほぐれるくらいの柔らかさ

 

 

 

多分、初めての豚しゃぶトッピング

 

 

カレーとの相性もいいね(^^)

 

 

ポークソースカレーに、豚しゃぶに、トンテキに、食べてる自分

 

おおっ! 豚しかいないではないか(笑)

 

ご馳走様でした

 

 

 

さて、今日こそはサマベジを食べないと

 

 

 

健康のために始めたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

登山かな

 

その前は水泳に行ってたけど、今は全然(^^;)

 

(冬の間のトレーニングには良さそうだけど)