おはようございます

 

雲の多い空、暖かめな朝

 

この後は青空が広がって、気温も上がる予報

 

 

今日は金カレの日

 

(もう金曜日とか・・・1週間が早すぎる・・・)

 

 

壱番なカレーのお店であの肉塊カレーが再登場 (店舗限定)

 

前回は

 

 

 

今回は

 

 

うん、今こそ、ごほうびが必要だ

 

(最近、褒められたりすることがないからな~)

 

 

今回も肉塊レベルが選べる

 

 

LEVEL2が1.5倍、LEVEL3が2倍、2.5倍のLEVEL4はなくなったようだ

 

ダイエット中ってのもあるので、少し控えめにしようかな

 

 

肉塊トンテキカレー LEVEL2

 

 

ご飯の量を250gにするのを忘れたので、デフォの300g

 

 

そびえ立つ肉塊タワー

 

 

素揚げニンニクもごろごろ

 

 

お気持ち程度の野菜

 

 

 

大きな塊と、そのハーフサイズ

 

 

 

 

お肉は箸で割れるくらいに柔らかい

 

 

トンテキ風ってことで、少し甘みのある味付けになってて

 

カレーがなくても、これだけで余裕でご飯が食べられそう

 

美味しかったので、もう一回食べてみたい気がするけど・・・

 

数量限定なのでまた2~3週間くらいでなくなるんだろうな

 

ご馳走様でした

 

 

 

 

スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

久しぶりに野球観戦に行きたいな