マルちゃん 汁なし煮干しうどん | 無聊な日々から零れ落ちたもの

無聊な日々から零れ落ちたもの

日々の出来事、ブログネタなどを思いついたまま綴ってます

おはようございます


雲は多いけど青い空、涼しめな朝

 

今日はちょいと遠出する予定

 

 

汁なし系のうどんのカップ麺

 

マルちゃん 汁なし煮干しうどん

 

 

 

具はなし

 

 

 

お湯を入れて5分

 

 

 

液体スープ、粉末スープ、あとのせかやくを入れて出来上がり

 

 

 

油揚げ麺

 

 

 

煮干し風味しっかりのあっさり目の味

 

塩気が強くないので飽きずに食べられる

 

柔らかいけどもっちりとした食感の太麺

 

美味しい、ニボ好きにはたまらない

 

 

ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

昔は会社でボーリング大会があって

 

直前にみんなで練習しに行ったりしたけど・・・

 

今は、飲み歩きの途中の腹ごなしで1年に1回程度(^^;)