おはようございます

 

どんよりと曇った空、まだ涼しめな朝

 

明日からは雨予報で、いよいよ梅雨入り

 

6月の満月、ストロベリームーンもちょっと無理かな

 

 

牛丼メインの牛丼屋のカレーが新しくなった

 

(ここのカレーは定期的に変わるけど・・・)

 

 

 

牛スパイシーカレーは去年食べたのと同じ気がするので

 

新しく登場した方を

 

 

バターチキンカレー ポテトサラダセット

 

 

 

ポテサラとみそ汁をセットでつけてみた

 

 

カレーとみそ汁は定食メインの牛丼屋ですっかり慣れた

 

まあ、こっちのみそ汁ははっきり言って今一つだけど・・・

 

 

バターチキンカレー

 

 

 

チキンが意外とたくさん入ってる

 

 

でも、このチキン、全く歯ごたえがない・・・

 

なんか合成肉を食べてるみたい(^^;)

 

 

カレーの味はまろやかなので、赤くお化粧

 

 

ここの七味も辛くはないけどね

 

チキンがもうちょっと肉っぽいと良かったな

 

ご馳走様でした

 

 

 

定食メインの牛丼屋の方が上だったかな

 

 

 

 

コンビニで47%増量の盛りすぎチャレンジをやってたので

 

たまごサンド 買ってみた

 

 

 

気持ち多いような気もするけど、そんなに多いかな?

 

 

って思って食べたんだけど・・・ 調べたら

 

うん、2個 → 3個の増量だった (^^;)

 

 

なんか、期待したのと違う(笑)

 

 

お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

塩かサラダ味のおかきや煎餅系は好き

 

これとかね