おはようございます

 

青空が広がっている、肌寒い朝

 

今日も夏日予報で、昼夜の気温差が激しいよ(^^;)

 

 

 

今週の金カレは定食メインの牛丼屋の店舗限定メニュー

 

知らずにたまたま行ったらやってた

 

(これは食べとかないですよね)

 

 

ごろごろチキンのバターチキンカレー

 

 

大事なことなので「チキン」は2回言いました的な(笑)

 

 

安定の味噌汁

 

 

カレーに味噌汁はもう常識なんですよ > 誰かさん(笑)

 

 

ごろごろチキンのバターチキンカレー

 

 

バターの甘みを感じるルーに、ごろごろとチキン

 

 

チーズを追加してみた

 

 

 

ライドーン

 

 

 

ビヨーンと

 

 

 

今回はご飯に少しずつ乗せてお上品に頂きました

 

 

 

美味しいけど、やっぱりスパイシーなカレーの方が好みかな

 

ご馳走様でした

 

 

 

 

明日も天気が良さそうなので、頑張って高い山に行ってくる予定

 

今日は仕事が終わり次第移動して車中泊です

 

車中泊ももう結構慣れてきたかな

 

極厚マットとシュラフで熟睡できる(^^)

 

 

 

鉄道に乗って出かけたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

国内ならやっぱりカシオペアかな

 

定期運行はなくなったけど、カシオペア紀行としてツアーが出てる

 

ゆっくりと旅をしたいな