おはようございます

 

青空が広がっている、すでに暑さを感じる朝

 

今日も30℃越え予報

 

梅雨前の時期って例年暑くなる日が続く気がするな

 

 

定食メインの牛丼屋が今年もトンテキを出してきた

 

 

今年は極厚が売りらしい・・・

 

ちなみに去年は多少厚めの焼肉程度だった

 

 

 

 

極厚200gトンテキ定食

 

 

 

 

安定のみそ汁と小盛ライス

 

 

 

安定の生野菜は皿の上

 

 

 

極厚200gトンテキ

 

 

ああ、トンテキだなっていうビジュアル

 

(今までのはトンテキに見えなかったしね(^^;)

 

 

ニンニク風味しっかりのウスター風ソース

 

 

小さなニンニクがコロコロ入ってる

 

 

なかなかの分厚さ

 

 

ソースはちょいとしょっぱい系だけど、それを分厚い肉が受け止めてる

 

好みとしてはちょい甘めにして欲しいかな

 

 

ご飯にもあうよ

 

 

 

大きな肉で食べ応えがあるけど、牛丼屋で1,000円越えだと高く感じるな(^^;)

 

でも、美味しかったので良しとしよう

 

ご馳走様でした

 

 

 

 

親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

能登地震の時に台湾から25億円の義援金が送られてきて

 

こういう災害がある度に台湾の方々の親切心はすごいなと思う

 

台湾地震の時にはささやかだけどお返しをさせてもらった