あんかけスパゲティ スペシャル | 無聊な日々から零れ落ちたもの

無聊な日々から零れ落ちたもの

日々の出来事、ブログネタなどを思いついたまま綴ってます

おはようございます

 

青空が広がっている、肌寒い朝

 

今日からは予定してたキャンプ

 

天気も良さそうなので楽しめそう

 

 

たまに食べたくなる名古屋グルメのあんかけスパゲティ

 

ちっちゃいサラダを食べながら待つ

 

 

 

あんかけスパゲティ スペシャル

 

 

名前はスペシャルだけど、メニューの中では一番シンプル

 

赤ウインナーときざみ卵がトッピング

 

でも、このドロッとしたソースを一番味わえるかな

 

 

 

ブラックペッパーとタバスコを鬼のようにかけるのが好き

 

 

ソースに絡んだきざみ卵も美味しい

 

 

 

やっぱり、あんかけスパ、好き

 

ご馳走様でした

 

 

 

お仕事の方もお休みの方も好い一日を

 

 

 

あなたの好きな人のタイプは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

心優しく穏やかな人