おはようございます

 

雨は止んでどんよりと曇った空、少しひんやりとした朝

 

明日からはお天気になる予報

 

 

路麺のチェーン店で朝ご飯

 

カレーのセットにも惹かれたけど、食べたことがなかったこっちで

 

朝セット 焼鯖ごはん

 

 

これで480円だもんな・・・ 安い

 

 

蕎麦は冷たいの一択

 

 

ここの蕎麦は麺が細いので、温かいのには向いてないと思う・・・

 

 

蕎麦汁には赤鬼を投入して、辛いラー油味に

 

 

 

焼鯖ごはん

 

 

焼鯖のほぐしと、高菜漬けが乗ってる

 

 

マヨネーズと一味があうな

 

 

 

この組み合わせは好みにぴったり(^^)

 

ご馳走様でした

 

 

 

お仕事の方もお休みの方も好い一日を

 

 

 

好きな花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

家の庭の片隅に自生してるスズランが咲き始めてる

 

可愛いけど、毒があるんだよな~