おはようございます

 

時折小雨が降る、暖かめな朝

 

昨日の気温はびっくりだったけど

 

風があって湿度もそれ程高くなかったので過ごしやすかったかな

 

 

日本酒に溺れた夜が明けて、東京2日目

 

 

二日酔いじゃなかったけど、アルコールが残ってる感じの朝

 

熱いお風呂に入って汗を流してさっぱりした後でチェックアウト

 

 

荷物を預けて、新宿に

 

オフ会開始まではまだ時間があるのでぶらっと

 

 

 

久し振りのお店に

 

 

お客さんで一杯だった・・・

 

(ここだけ、日本人率高し(笑)

 

 

蒸し鶏でプファー

 

 

 

餃子も食べておきますか

 

 

 

もう一杯

 

 

 

さて、ぶらぶらと、新大久保に向かいますか

 

怪しげな看板を楽しみつつ

 

 

 

飲み物に惹かれつつ

 

 

 

ゴジラも発見し

 

 

怪獣8号とのコラボがいいね

 

 

それでも、まだ少し早いかなって思って、ぶらぶらしてたら

 

nekonekoさんにナンパ(笑)されて、お店に連れ込まれた

 

 

韓国式しゃぶしゃぶとカンジャンケジャンのお店

 

 

 

ランチメニューから

 

牛肉しゃぶしゃぶセットとカンジャンケジャン定食を2人前ずつ

 

 

 

パンジャとキムチとカエル水(笑)

 

 

 

生ビールが美味しい季節になった

 

 

 

ハバネロさん、ひめこさんも揃って、カンパーイ

 

 

 

牛肉しゃぶしゃぶ

 

 

思ったよりも辛めのスープ

 

 

野菜と牛肉

 

 

この野菜の下には大量の椎茸が隠れてて・・・

 

でも、皆さんに頑張って消費して頂いたので、とてもありがたかった m(_ _)m

 

 

カンジャンケジャン、大好き(^^)

 

 

ランチだと味噌がないんだけど、それでも十分美味しい

 

 

ビールの後は眞露isback

 

 

 

カンジャンケジャンを韓国海苔とご飯で

 

 

 

甲羅に詰めたりもして

 

 

 

しゃぶしゃぶにジャガイモって珍しいけど

 

 

辛いスープにはよくあってる

 

 

3本目の眞露isbackはピンクだった

 

 

 

しゃぶしゃぶの〆は韓国麺のカルグクス

 

 

こんな粉だらけの麺を入れたら、ドロドロのコテコテになるんじゃないか

 

って思ったんだけど

 

 

しっかり煮込んでもコシのある、ツルツル麺

 

 

うどんよりも、ラーメンに近いかな、この麺、美味しい(^^)

 

 

ほろ酔い気分でお店を出て、観光しながら次のお店に

 

イケメン通りを闊歩する、美女二人

 

 

 

次のお店は24時間営業のパブ

 

 

 

ワインを頼んで、さて、何を食べますか

 

 

 

この直後に、ワインを倒してしまうという大失態

 

盛大に零して、雫も飛ばして

 

皆さんにも、お店にも、ご迷惑をおかけしました m(_ _)m

 

 

その動揺がスマホのカメラにも伝わったのか・・・

 

写真がこれしか残ってない

 

フィッシュ&チップス

 

 

 

ワインの写真も撮ったのに・・・

あと、ストゼロのパーカーとかもね(笑)

 

 

話題は、一平ちゃんの25億円詐欺の話・・・

 

何かケタが違うよねってから

 

何億あったらいいかなって話になったり

 

あと、だまし取られたお金の話とか・・・(^^;)

 

 

それぞれの価値観の違いとかも楽しめて

 

こういう話題もいいね

 

 

お土産、ありがとうございました

 

 

また、次の機会もよろしくお願いします(^^)

 

 

 

結構酔っぱらったけど、東京駅は戻れて

 

ちゃんとコインロッカーから荷物も取り出せて・・・

 

汁なしラーメンも食べられた(笑)

 

 

 

ジャンクだね~

 

 

酔っぱらってるから、いけると思ったっぽいけど

 

ちょっと無謀だった・・・ 腹パン過ぎたよ

 

 

飲んで食べて、充実した、東京出張(笑)だったな

 

 

好きなコーヒーの飲み方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

コーヒーはブラックのみ

 

たまにお客さんの所でもらう、甘い缶コーヒーは処分に困る(^^;)

 

私の影響って訳じゃないと思うけど

 

上の子は小学生の時からブラックコーヒー飲んでたな(^^;)