おはようございます

 

綺麗な青空が広がっている、暖かめな朝

 

今日はなんと27℃の夏日予想・・・ (^^;)

 

 

先週末、東京に出張してきました

 

その1日目・・・

 

(写真50枚以上あるので流し読みで(^^;)

 

 

始発の電車で東京に向けて出発

 

その前に軽く、月見そば

 

 

 

東京駅に着いたら、前回も行った二郎系のお店で

 

つけ麺

 

 

 

ワシワシとした麺も悪くない

 

 

 

お仕事をした後は、上野に集合

 

お久し振りの、さんだぁぼるとさん、みんみんさん

 

そして、ずっとお会いしてみたかった、ときめきさん

 

和み水で乾杯(笑)

 

 

 

まずは、この3種

 

 

 

ベトナム人の男の子が表面張力限界まで注いでくれる

 

 

 

ホタルイカの沖漬け

 

 

 

日本酒

 

 

 

とりまるサラダ

 

 

 

チェイサー

 

 

 

日本酒

 

 

 

ごぼうチップス

 

 

 

つぶ貝わさび

 

 

 

ホタルイカagain

 

 

 

今頃になってお通し(笑)

 

 

 

おかんのとりかつ

 

 

 

ニンニクバター

 

 

 

チキン南蛮

 

 

 

日本酒三連チャン

 

 

 

いぶりがっこチーズにキムチ

 

 

 

日本酒&日本酒

 

 

 

2軒目~

 

 

 

日本酒で乾杯

 

 

 

まだ飲みますよ

 

 

 

一休みでチェイサー

 

 

 

おまかせ前菜5種盛り

 

 

これいいな、なんか豪華

 

 

里芋の唐揚げ、春菊の塩昆布和え

 

 

 

ペペロン枝豆

 

 

 

牛肉とアスパラの山椒炒め

 

 

 

日本酒&日本酒

 

 

 

馬刺し 特上赤身

 

 

 

にごり酒again

 

 

 

3軒目は渋い店名のお店

 

 

ここもすごい日本酒が揃ってたんだけど・・・

 

さすがに限界も近くなってて(^^;)

 

 

日本酒

 

 

 

酒盗と茗荷

 

 

 

もう1杯

 

 

 

オムレツ

 

 

 

いや~ 飲んだ、飲んだ

 

これだけの日本酒を飲んだのは久し振りかな

 

そして、これだけ飲んでも全然変わらない、ときめきさん、凄い(^^;)

 

 

このあと、パンチョでナポリタン600g(笑)のはずが

 

もう時間が遅くて閉店してた・・・

 

(また、次回だな)

 

 

みなさんと別れて、ホテルに戻る

 

橋の下には神田川

 

 

 

温玉ぶっかけの写真も残ってたので、上げておこう(笑)

 

 

 

みなさんからのお土産

 

 

 

楽しい時間をありがとうございました

 

また、次の機会もよろしくお願いします m(_ _)m

 

 

 

最近、褒められてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

褒められることも、叱られることもなくなったな

 

褒めたり、叱ったりはしてるけど・・・