牛バラ焼きとロースカツの合い盛り丼 | 無聊な日々から零れ落ちたもの

無聊な日々から零れ落ちたもの

日々の出来事、ブログネタなどを思いついたまま綴ってます

おはようございます

 

青空が広がっている、寒くない朝

 

今日は夏日になるとか・・・寒暖差が激しいな

 

 

今、あちこちで金木犀が咲いていて、歩いてるとふと薫ってくる

 

金木犀の花の香りは好き(^^)

 

子供の頃って銀木星もよく見かけたのに、最近は見てないな

 

 

かつなお店の限定メニュー

 

 

今回も限定メニューはチキンカツじゃないんだって思ったら

 

USA PORKと連携してPorktober Festらしい

 

 

 

定食にするか丼ぶりにするか迷ったけど今回は丼ぶりで

 

牛バラ焼きとロースカツの合い盛り丼 + 温玉

 

 

 

丼ぶりの時のお約束の温玉を追加した

 

 

 

牛バラ焼きとロースカツの合い盛り丼

 

 

メニュー写真とは違って雑な盛り付け

 

お腹に入ってしまえば一緒だとは言うけど、見た目は大事

 

 

ソースのかかったロースカツの上にタレまみれの牛バラ焼き

 

 

 

キャベツも

 

 

定食にした方が、+100円で豚汁が付くし

 

キャベツも大盛りになるのでお得なんだよな

 

 

温玉ライドーン

 

 

 

パカーンと

 

 

 

味は悪くないんだけど、牛バラ焼きのタレが多すぎて、ご飯の味が濃い

 

(ご飯少な目にしたのが原因でもあるんだけど)

 

これは、ご飯大盛りがお勧めかな (プラス料金かかるけど)

 

 

ご馳走様でした

 

 

 

 

自分や周りを褒めてみよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今の会社に長年勤めて、立場も上がって

 

褒められることも、怒られることもなくなったな~

 

自分で自分を評価するしかないという