おはようございます

 

青空が広がっている、寒い朝

 

と言っても、まだ10℃程度なんだよな・・・(^^;)

 

 

定期的に行ってる二郎系のお店

 

汁なし

 

 

たっぷりの黒胡椒に一味の組み合わせが癖になる

 

 

ホロホロ豚もたっぷり

 

 

野菜(と言ってもモヤシだけど)もたっぷりで

 

その下にはゴワゴワ麺

 

 

啜るというよりは食べるって感じかな

 

 

その限定版が出た

 

汁なし照り焼きチキン

 

 

味付け海苔のトッピング

 

 

照り焼き味の炙ったチキンがゴロゴロ

 

 

ラーメンと照り焼き味の組み合わせは初めてかも

 

照り焼きにぴったりのマヨネーズも(^^)

 

 

大量のネギと玉ねぎもトッピング

 

 

 

スープ(タレ)は普通の汁なしと同じかと思ったら

 

タレも少し甘みを感じる照り焼き味だった

 

でも、ゴワゴワ麺とのすごく相性がいい

 

 

これ美味しいな (後半、ちょっとしつこさを感じたけど(^^;)

 

ご馳走様でした

 

 

 

今日はプロジェクトの区切りでお休み

 

お仕事の方もお休みの方も好い一日を(^^)

 

 

 

美味しい冷凍食品を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

うちで一番食べてるのは味の素の餃子かな