山椒香る 中華そば | 無聊な日々から零れ落ちたもの

無聊な日々から零れ落ちたもの

日々の出来事、ブログネタなどを思いついたまま綴ってます

おはようございます

 

白い雲に覆われてる、涼しい朝

 

天気は崩れて、午後からは雨の予報

 

天気の移り変わりが激しい・・・

 

 

醤油スープ+山椒という組み合わせのカップ麺

 

 

山椒香る 中華そば

 

 

シンプルなパッケージだけど、美味しそう(^^)

 

 

豚肉、メンマ、ねぎ

 

 

 

お湯を入れて3分

 

 

 

特製油を入れて出来上がり

 

 

 

ストレート中太麺

 

 

 

山椒の香りが豊かな、あっさりとした醤油味のスープ

 

痺れは、軽~く程度かな

 

スープにマッチする、伸びのある麺

 

縦型カップで、しかも、油揚げ麺で、この出来は素晴らしいかも

 

美味しい (^^)

 

 

みんなの回答を見る

 

豆腐とわかめが鉄板かな

 

あと、じゃがいもと玉ねぎとか、玉ねぎと玉子とかも