カレー台湾まぜそば(追記あり) | 無聊な日々から零れ落ちたもの

無聊な日々から零れ落ちたもの

日々の出来事、ブログネタなどを思いついたまま綴ってます

おはようございます

 

薄っすらとした青空が広がっている、ちょっと寒い朝

 

でも、日中の気温が上がる予報

 

# 記事が途中で切れてたので、追記しました (^^;)

 

 

もう先々月かな、まだ非常事態宣言も出ていない頃

 

台湾まぜそばのご本家といえるお店に

 

前回は限定メニューの「男山台湾まぜそば」を食べたので

 

今回は、普通の台湾まぜそばを食べようと思ってたんだけど・・・

 

カレーって言葉に惹かれて、ついつい、こっちをポチっと

 

 

カレー台湾まぜそば + 味玉トッピング

 

 

麺は少な目を申請・・・  ほら、アレもあるからね

 

 

 

にんにくは普通にした・・・ でも、なかなかの量

 

 

魚介粉もちゃんと添えてある

 

 

カレーはタレに混ぜ込んであるっぽい

 

 

食欲を誘うカレー色 (^^)

 

 

味玉

 

 

麺少な目だと、トッピングが一品無料になるんだけど・・・

 

知らなくて、いきなり聞かれて、思わず「味玉!」って

 

なので、1.5個に (^^;)

 

(チーズにすれば良かったと後悔・・・)

 

 

ミンチと卵黄

 

 

とろ~りと

 

 

 

卓上の味変グッズ

 

 

まぜそばファンのツボを突いてる(^^)

 

 

食べ方に従って

 

 

豪快にまぜる

 

 

卵黄とカレーとタレの三位一体

 

がつがつ食べてると、あっという間に麺がなくなって

 

そして、もちろんコレ

 

 

追い飯~   このために、麺を少な目にしたんだから (^^)

 

 

ごちそうさまでした

 

 

美味しかった (^^)

 

次はいつ行けるんだろう・・・

 

 

 

ゴーヤー好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ゴーヤ、大好き
 
チャンプルーもいいし、ツナ和えにしても美味しいし
 
なんなら、まぜそばにも入れたい