鶏塩うどん | 無聊な日々から零れ落ちたもの

無聊な日々から零れ落ちたもの

日々の出来事、ブログネタなどを思いついたまま綴ってます

おはようございます

 

昨日の午後からは良い天気だったのに

 

夜半過ぎから雨が降り始めて、今日も雨の朝

 

寒い一日になりそう

 

 

 

愛想のない牛丼屋の冬の新メニュー

 

出たのはちょっと前だけで、気になっていたので

 

 

鶏塩うどん + 生卵

 

 

 

サイズは小 (^^;)

 

 

鶏油がけっこう浮いてる

 

 

この鶏は、どう見ても親子丼の鶏を流用しているよね

 

 

 

黒胡椒がついてる

 

 

 

黄身も乗せて、親子鶏塩うどん

 

 

 

塩だれに黒胡椒がきいて、美味しかった

 

 

親子丼の鶏を流用するなら、親子丼の具をそのままうどんに乗せて

 

親子卵とじうどん にしてもいいんじゃないのかな~

 

 

 

 

119番、かけたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
119番、一度だけかけたことがある
 
子供の頃に、いたずらで・・・
 
(良い子はマネをしてはいけません)
 
 
「はい、119番です」って言われて、何も言わずに電話を切ったんだけど
 
すぐに電話がかかってきて、出たら119番の人で、謝ったら
 
「いたずらはだめだよ」ってやんわりと怒られた(^^;)