新プレモル | 無聊な日々から零れ落ちたもの

無聊な日々から零れ落ちたもの

日々の出来事、ブログネタなどを思いついたまま綴ってます

おはようございます

 

雨模様・・・  北海道も雨みたいだし、傘は現地調達かな

 

 

 

モラタメ で貰いました

 

 

サントリー 

新 ザ・プレミアム・モルツ

350ml 2本セット

 

 

3月14日にリニューアルした、新プレモル

 

宣伝文句は

 

これがビールの香り、コク、香り

サントリーこだわりの製法をさらに改良して

こだわりの素材であるダイヤモンド麦芽の“深いコク”

アロマホップの“華やかな香り”をより引き出しました。

飲み始めから飲み終わりまで

いっそう“深いコク”“溢れだす華やかな香り”

感じていただけるように仕上げました

 

 

とのこと

 

早速飲んでみますか

 

 

モルツは色が濃いよね

 

 

ビールあうメニューと言えば、鍋

 

多分、これが今シーズン最後の鍋になるかな

 

 

もつ鍋

 

 

白菜がもう入ってこないので、今なら春キャベツを使ったこれでしょ (^^)

 

 

モルツ、やっぱりコクが強いので

 

濃厚のモツ鍋にも負けないで、よくあう

 

うまうま(^^)

 

 

鍋が煮えるまでのアテはこっち

 

あさりの白ワイン蒸し

 

 

オリーブオイルとアサリの旨みとトマトの酸味が組み合って

 

これもうまうま

 

大切な人と、プレモルで、素敵に乾杯! SUNTORY×モラタメ