ペヤング チョコレート | 無聊な日々から零れ落ちたもの

無聊な日々から零れ落ちたもの

日々の出来事、ブログネタなどを思いついたまま綴ってます

おはようございます

 

寒い朝、今は曇ってるけど・・・ 午後からは雪かな

 

 

一平ちゃんに続いて、こっちも食べましたよ ( ̄ー ̄;

 

ペヤング やきそば ギリ チョコレート

 

 

いかにも甘そうな感じのパッケージ

 

ご丁寧に、「I ♡ YOU」のリボンまで(笑)

 

 

麺は多分、普通のペヤングの麺

 

 

 

お湯を入れて3分

 

 

 

ソースを混ぜて、後入れかやくを入れて出来上がり

 

 

 

このソースが、もうチョコレートそのものって感じ

 

粘性が高くて、入れて混ぜると、チョコの匂いが周りに広がる

 

 

味は・・・  もちろん甘い、でも、焼きそばの味を消す程でもない

 

クルトンは甘くなくて唯一の救いなんだけど・・・  この赤いやつ

 

時々麺に混ざって入ってきて、甘酸っぱい味を口一杯に広げる

 

 

うん、不味いぞ、これは

 

去年の一平ちゃんチョコソースくらいに不味い

 

なんとか完食はしたけど、作業のように食べたので

 

食べたことによる満足感が全くなくて寂しい限り

 

 

まあ、一平ちゃんも今年は少しはましになってたから

 

ペヤングも来年あたりは進化してくるかもしれないけどね

 

 

チョコシリーズ、2つ食べて・・・  際物カップ麺は、もうしばらくはいいや

 

 

 

 

おまけ

 

あちこちで見かけたので引いてみた (^^)

 

 

▼わたしの2017年の恋愛運は・・・

 

 

 

ハート 恋愛おみくじをひく ハート