日東紅茶 アールグレイ | 無聊な日々から零れ落ちたもの

無聊な日々から零れ落ちたもの

日々の出来事、ブログネタなどを思いついたまま綴ってます

モラタメで、購入しました。

アールグレイ

(画像は拝借)


三井農林株式会社
日東紅茶 プライムティーバッグ アールグレイ×2
アールグレイ紅茶(リーフティー)×2
合計4点セット 735円


私はコーヒー派・・・  というよりコーヒー中毒?

(1日に、10杯近くは飲んでます (^^;)


なので、これは、紅茶が好きな子供用に購入

なのですが・・・


到着して、プライムティーバッグの封を開けたら

その立ち上る香りにびっくり

「う~ん、この香り、大好き ≧(´▽`)≦」


紅茶のティーバッグって、薄っぺらい味と香りのもの

そんなイメージを持っていたのですが

(なので、今回の主目的はリーフティの方だった(^^;)

これには、いい意味で、期待を裏切られました(笑)


味も、スッとする感じが、これからの季節にぴったり


ティーバッグとリーフティの半分を子供から貰って(^^;)

仕事中に飲んでます


コーヒーと紅茶の割合が半々くらいになった


う~ん、コーヒー中毒だと思ってたけど・・・

ただ単に、カフェイン中毒だったのか? (笑)