カルピス オアシス | 無聊な日々から零れ落ちたもの

無聊な日々から零れ落ちたもの

日々の出来事、ブログネタなどを思いついたまま綴ってます

モラタメで、当たりました (^^)

(写真は拝借)

カルピス オアシス
500ml×2本/1.5L×3本 計5本セット

渇きをいやす ソルティテイスト

「カルピス」ブランドからお届けする、自然の恵みでおいしく
ココロとカラダの渇きを癒すソルティテイストの飲料です。
余分なカロリー・脂肪分・糖分は取り除き、日常の水分補給と
ミネラル補給にふさわしい、すっきりとしたおいしさが楽しめます。
夏の『熱中症対策』にもオススメです


カロリー、脂肪分、糖分が全て0というのは嬉しい (^^)


職場に届いたので、メンバーにもお裾分けしました

(1本は、自宅用に確保したけど(笑)


飲んだ感想は・・・  「不思議な味(笑)」

ソルティテイストって言うけど、塩味という訳じゃなく

う~ん、あえて言うなら

アクエリアスで作った薄めのカルピスかな (^^;)


カルピスだと思うとダメだけど

別の飲み物だと思うと、これもいいかな


甘さあっさりで、サラサラなので

喉が渇いた時に、水代わりに、ゴクゴク飲める

(カロリー、気にしなくていいしね('-^*)/ )


コンビにでも売られてるので

自分でも購入するんじゃないかな