コーヒーは水 | 無聊な日々から零れ落ちたもの

無聊な日々から零れ落ちたもの

日々の出来事、ブログネタなどを思いついたまま綴ってます

コーヒー飲むと眠れなくなる? ブログネタ:コーヒー飲むと眠れなくなる? 参加中

私は眠れる派!


コーヒー飲んでも、関係なく眠れます


というか、1日に、5~6杯は飲んでます(^^;)


夏は、750mlボトルのコーヒーを机に置いて

喉が渇いたら、それを飲んでる

もう、ほとんど、水の代わり(笑)


普段は、ほとんどインスタントなのですが

休日の朝だけは、本格的にコーヒーを淹れます

ミルでコーヒー豆を挽いて、ドリップで


至極の一杯と、一時が味わえる


豆を挽いた直後の香りが大好き ('-^*)/


インスタントでも

ネスカフェゴールドブレンドの

封を開けて時の香りは素晴らしい


でも・・・


あんな素晴らしい香りのものが

お湯を注ぐだけで

ただの黒い液体になってしまうんだよな


香りから想像される味が

これだけ違う食品も珍しいな

コーヒー飲むと眠れなくなる?
  • 眠れなくなる
  • 眠れる

気になる投票結果は!?