マックのコーヒー | 無聊な日々から零れ落ちたもの

無聊な日々から零れ落ちたもの

日々の出来事、ブログネタなどを思いついたまま綴ってます

ファストフードに行く頻度 ブログネタ:ファストフードに行く頻度 参加中

一番良く行くのは、マクドナルドかな

週1回以上は行くかも、コーヒーを頼みに・・・


100円で、あの味なら、十分満足 (^^)


朝、通勤の途中に

ドライブスルーでコーヒーだけ頼んで会社へ

会社に着いてから、ゆっくり飲んでます


運転中に飲むには、あの熱さは、かなり危険(笑)


コーヒー以外では、マックに行くことはないかな

う~ん、あのポテトが・・・・


周りには

「マックのポテト、美味しい、大好き o(^-^)o」

って声が多くて・・・


なんか、言っちゃいけないような気がして

今まで公言したことはなかったんだけど・・・


「どこが美味しいんだ ( ̄^ ̄)

不味いだろ、このマックのポテト」



う~ん、ちょっとスッキリした(笑)

(それとも、私の味覚が、世間からずれてるのか???)