昨日オープンしたばかりの

阪急百貨店のうめだ本店に行って来ました


すごい人でした ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

特に、地下1階、2階の食料品売り場

もう人だらけで、あちこちの店に行列が・・・


私のお目当ては

ここでしか手に入らない

ネットでも売っていないという

Happy Turn's

7つの味のハッピーターン ('-^*)/


お店を見つけたら、すでに大行列

行列は店の外まで延びていて

「最後尾、2時間待ち」の表示が ( ̄□ ̄;)!!


地下1階の店の中では

一番行列が長かったんじゃないかな~


はい、お行儀良く並びました(笑)

それでも、1時間ほどで買うことができました


左から

カマンベールチーズ味、抹茶味

メープル味、紫芋味

(この他にも、色々ありました)


1個だけ食べたみた感想は


中身のおかきの部分は

ハッピーターンそのもの

それに、それぞれの味のパウダーが

た~っぷりかけてあるって感じ

(美味しいと思う、普通の人には

私は甘いのが苦手なので・・・ (^^;)



苦労した分、いいお土産が買えました