は~い!皆さんこんばんわ!
「ねずっち、ゆっち、ニノっちで~す!」なんつってw(田口さんのギャグパクリました・・・。すみません。)
ところで皆さん!
この“GUTS”凄くないですか!?
コミュの部屋なのですが、コミュメン(コミュのメンバーの略)の子が作ってくださいました!この前は“LOVE”だったんですよ?
GUTSは嵐さんの新曲の曲名で、LOVEはこの前に出た、嵐さんのアルバムの名前ですね!コンサートもLOVEだったな!
マジで凄すぎます!私だったら、いくらファンでもここまではできないな~。
皆さん?「G」のところよ~く見てください!
誰かいますよね??
幽霊じゃないですよ?
私です私!
サッカーのユニフォーム着てる私ですよ!
サッカーと言えば・・・。
試合!ありましたよね!!ギリシャ戦!
今日の朝、前半30分くらいまでは観てたんですけど・・・。
用事で・・・。
引き分けだったんですね・・・。
勝ってほしかったなぁ~。
「おぉ~!?」ってなるときがたくさんありましたが、惜しかったですねぇ・・・。
次はコロンビア戦ですね!
コロンビア戦で得点取っておかないと、ヤバいですね。
頑張ってほしいですね!
皆さんにとって
素敵な1日になりますように
ばいちゃ
