ごめんなさい!!
しばらくの間、全然更新してませんでした…。
これからもあまり更新できないと思いますが、どうかお許しください。
さて、なんのお話をしましょうか。
あ、川栄さん卒業発表しましたね。
川栄さん大好きだったのに、、残念です。
まぁ、女優として頑張ってほしいです。
AKBさんの話題といったら、小嶋さん総選挙立候補しませんでしたね。
立候補してほしかったです。うん。
そういえば、今日は変な夢を見た。
なんかよくわかんなかったw
まぁ、いいやw
んじゃあ、今日はこの辺で
ばいちゃ![]()