ごめんなさい!!


しばらくの間、全然更新してませんでした…。

これからもあまり更新できないと思いますが、どうかお許しください。



さて、なんのお話をしましょうか。


あ、川栄さん卒業発表しましたね。

川栄さん大好きだったのに、、残念です。

まぁ、女優として頑張ってほしいです。


AKBさんの話題といったら、小嶋さん総選挙立候補しませんでしたね。

立候補してほしかったです。うん。



そういえば、今日は変な夢を見た。

なんかよくわかんなかったw

まぁ、いいやw





んじゃあ、今日はこの辺で


ばいちゃパー