てってれーん!!どもども~!! お久しぶりです。 わたくし、夏休み満喫中です。 しかーし!! 恋をしていなーい!! 皆みたいに、彼氏つくってイチャイチャしたい<(`^´)> 芸能人にはキュンキュンときめいちゃってるのですが、身近にいる人にはあまりときめかない。 あー。やばい。 まぁ、いいや笑 皆さんは恋してますか!? 恋してる方→羨ましいです。いつまでもお幸せに♡ 恋していない方→仲間です。笑 さてー。まぁこんな感じでどうでしょうか??笑 んじゃこの辺で ばいちゃ