作成中のフリーソフトについて | やっちんのブログ

やっちんのブログ

これは、やっちんの日常を雑多に書き綴ったブログです。

久しぶりに創作意欲が湧いてきたので、以前作っていた「テキストバイナリコンバータ」の

バージョンアップというか、MFCでの作り直しというか、そういうことをやってました。

 

ひとまず、前回の「テキストバイナリコンバータ 3.00」から「テキストバイナリコンバータ 5.00」

へのバージョンアップ(バージョン4.00は忙しさの中に消えてしまいました…)という事で

頑張っていますが、またやるやる詐欺になる感じも否めない。

 

折角やる気が出てきたのにまた来週から仕事が忙しくて趣味にまで手が回りそうにないんだもんな

 

創作意欲が湧いてくる→フリーソフト作る→忙しくなる→フリーソフト作る時間が無くなる

という循環をなんとかしたいww

 

という訳で、中断機能とか盛り込んでる最中のテキストバイナリコンバータですが

結局また忙しさの中に消え去る可能性も十分にあるので

あまり期待はしないでください f(^^;;