今週の柴犬シエル君 | やぶタマ☆ブログ、、、我が家の子供達と白柴シエルのいろいろ

やぶタマ☆ブログ、、、我が家の子供達と白柴シエルのいろいろ

2024年春、長男大3,次男大1,長女高2になりました。2015年秋に乳ガンと診断され、ただいま経過観察9年目突入!そして2020年春、白柴シエル君(2020.3.8生まれ)が我が家にやってきた!ドタバタの毎日ですが、シエルに癒やしてもらいながら、楽しい毎日を送っています。

今週のシエル君犬

受験が終わりお暇になった次男君にたくさん遊んでもらって満足顔🤭
タオル巻かれてもご機嫌です照れ


また最近はコタツに潜るとすぐ暑くなるのか、こうやって這い出て、頭寒足熱を本能でやっています🤭


さて、姫ちゃんがホワイトデーに友達に配るビックリマークって夕飯後に一緒に作らされましたあせる

私のいない間に作っていたのでブログには載せませんでしたが、バレンタインでも作ってたよね!?
上げなかったお友達や先輩からバレンタインでもらったからお返しなんだって┐(´д`)┌ヤレヤレ

パイシートを使い、板チョコ溶かして流し込むだけなんだけど、結構な数を作ったので時間かかりましたガーンでも味は間違いないです飛び出すハート
シエル君はもう寝てる時間デス
眩しいからかうるさいからか!?顔を埋めていますよ➰



最後に久しぶりの今週のお弁当おにぎり

もう姫ちゃんのだけになるのかな💦
ちょっと寂しくなりますねぇ悲しい