あさんぽ | やぶタマ☆ブログ、、、我が家の子供達と白柴シエルのいろいろ

やぶタマ☆ブログ、、、我が家の子供達と白柴シエルのいろいろ

2024年春、長男大3,次男大1,長女高2になりました。2015年秋に乳ガンと診断され、ただいま経過観察9年目突入!そして2020年春、白柴シエル君(2020.3.8生まれ)が我が家にやってきた!ドタバタの毎日ですが、シエルに癒やしてもらいながら、楽しい毎日を送っています。

今週も、次男も姫ちゃんも時間がない~って、ママとあさんぽ行ってきた、シエル君晴れ
公園に来てみたよー

朝日が眩いけど、キレイな朝ですニコニコ

テクテク

キョロキョロ
あさんぽワンちゃんたくさんいて気になる模様

カモさんおはよー👋

朝からたくさん探検して、楽しかったねー爆笑




最後に今週のお弁当おにぎり
暖冬とはいえ寒い冬、保温弁当が活躍中グッ

姫ちゃんの仲の良いお友達が、年末頃インフルエンザAにかかったのですが、今度はインフルエンザBにかかったってアセアセBもきてるのかガーン

我が家には来週から受験ウイークを迎える次男君がいるから、気を付けてくれよー!!