5月第3週のいろいろ | やぶタマ☆ブログ、、、我が家の子供達と白柴シエルのいろいろ

やぶタマ☆ブログ、、、我が家の子供達と白柴シエルのいろいろ

2024年春、長男大3,次男大1,長女高2になりました。2015年秋に乳ガンと診断され、ただいま経過観察9年目突入!そして2020年春、白柴シエル君(2020.3.8生まれ)が我が家にやってきた!ドタバタの毎日ですが、シエルに癒やしてもらいながら、楽しい毎日を送っています。

仕事休みの(木)は、昨日からの30℃越えの暑さでしたが、ソファカバーやら布団カバーやら、シエル君のお布団やら、洗濯機を何度も何度も回して大洗濯!!


あまりの暑さに、一段落した昼からは今年初のエアコンをかけリビングでグウスカ大あくび


涼しい部屋で、し・あ・わ・せ晴れ




さて、今週は姫ちゃんの中学校の分の役員、健全育成会の理事会がありました。


3年目の監事仕事です。来月の総会で任務完了です。


最後の総会は会場が違うので、今回で中学校は見納め(笑)

長男と次男がお世話になった顧問の先生もいたので最後に少しお話できて良かったですニコニコ

監査もぶじに終了グッ



それから、今週の柴犬シエル君犬
首輪に造花をつけられてますが、気がついていませんよ🤭


散歩は…
久しぶりに神社の公園にきましたー
水の中が気になるねぇ
覗いたら、鯉と亀がいたよー🐢

最後は

オレンジ色のは座布団の端っこ
座椅子に乗っかりすぎた座布団の端っこに顎をのせてウトウトぐぅぐぅ
高さがちょうど良いようです(笑)



最後に今週のお弁当おにぎり


姫ちゃんは金曜日から中間テストが始まりました(次男は来週から)


2人ともがんばれー👊😆🎵