クリスマス | やぶタマ☆ブログ、、、我が家の子供達と白柴シエルのいろいろ

やぶタマ☆ブログ、、、我が家の子供達と白柴シエルのいろいろ

2024年春、長男大3,次男大1,長女高2になりました。2015年秋に乳ガンと診断され、ただいま経過観察9年目突入!そして2020年春、白柴シエル君(2020.3.8生まれ)が我が家にやってきた!ドタバタの毎日ですが、シエルに癒やしてもらいながら、楽しい毎日を送っています。

まずは今週のシエル君犬

大掃除をしていたら、空気を入れるおもちゃのバットが出てきたよー!!どうせ捨てるなら〜、シエル君と遊んでからにしよっと爆笑ルンルン

なにこれーキラキラって興味津々
(写真の加減で顔がアザラシみたいに見える(笑)🦭)

やがて…
戦いに挑む。。。

瞬殺でシエルの勝ち
すぐに穴が開き、空気が抜けて、ハイおしまい


あっという間に終了で、、、
不完全燃焼で不服そうなシエル君でしたー爆笑


さて、今日はクリスマスですねクリスマスツリー

我が家は昨日のイブにクリスマスディナーサンタ

今年は、母が職場で割引があるからってケーキとオードブルを買ってきてくれました飛び出すハート

それから昨年に引き続きZARD好きなおじさんのお店で、今回はローストビーフのみを購入

なので今年は楽ちんウインク

作ったのはサラダとラザニアとサンドイッチだけ🥪

これまた大掃除して見つけたクラッカーで「メリークリスマス🎉」ってやったら寝てたシエル君が飛び起きたびっくり

驚かせてごめんねーてへぺろ

そんなこんなで、今年も家族全員そろってのクリスマス(笑)
イブなのに誰もお出かけしないのよ〜おいで🤭

嬉しいやら、ちょっぴり心配やら、、、

まぁクリスマスも子供達がいなかったらやるかわからないけど〜😑

今年もみんなでわいわい楽しいクリスマスイブとなりましたルンルン