ひと頃の話題はピークを過ぎたのかも。

『鬼滅の刃』を、なんとなく「宮崎美子さんがお気に入りだから」という

きっとそんな理由で録画した”遊郭編”の総集編(ですか?)で初見。
先日の”鍛冶の里編”の総集編(ですよね?)を、また観てしまった。

という事は、なんだか引き込まれつつあるのか。


カミサンは”無限列車編”(でしょうか?)を観ていたようで、

そこまではなかったのに、先日録画した”柱稽古編”を、なんだか一緒に観ている。
 

子どもの頃に見られなかった番組のDVDを手に入れ、

それらを視聴することに夜遅くの時間を費やす日々。

いまは『超人バロム・1』と『レインボーマン』を堪能中。

まだまだあるので、最近の人気作はハマると時間を奪われるので、

手を出さないようにしている。

やべー。