あぁ、大したことしていないので、よく覚えていない。


5月1日
あたらしいテレビがやってきた。

あれこれいじって一日終わる。
午後はカタナをピロッと流してくる。
 

5月2日
マイカーの点検に、ディーラーさんへ出かけた。

担当の方とは25年の付き合いになる。

久しぶりに話し込んだ彼もリターンライダーとなって、

バイクの話で、カミサン横目にしばし盛り上がる。

 

5月3日
1年ぶりかな、とちぎわんぱく公園に出かけてみる。

間違いなく混んでいるので、早めに出発したが、

到着の9:30には交通整理の方が大忙しの風景であった。

目当てだった花の類はピークを過ぎ、チビッコたち家族連れを
目の端に置き、入り口付近のベンチで、そこのコンビニで買った

おにぎりをランチとした。

そよ風の中薄っすら日陰で、すっごいノンビリ感を味わう。

 

その夜は、義理息子希望で、近所の居酒屋にて家族で集まる。

われら夫婦以外、4名と赤ちゃん1名は遅刻するが、
ゴールデンウィークというのは、そーゆーものだ。わはは。


5月4日
記憶がない。
 

5月5日

明けて、思い立ち、”道の駅かたしな”に出かけようか、などと
イイながら出発するも、ガソリン給油に立ち寄ったジョイフル本田で
花を眺めて、つい購入。
庭いじりが始まってしまった。

5月6日
毎年ゴールデンウィークには、どこにも連れて行ってあげられないので、

贖罪のつもりでカミサンにうなぎを御馳走する。

おそばとうなぎのお店、そんなところがあるンですねえ。

 

おわった。