『シン・仮面ライダー』の新しい入場者プレゼントは

エヴァンゲリヲンのライダーカードなのだそうだ。

 

仮面ライダーファンにはエヴァ知らない人も多いし、

それほど興味ないって人も多いぞ。

 

仮面ライダーは好きだし、エヴァは素晴らしいと思っているが、

”シン”シリーズだからなの?くっつけてのお祭り騒ぎは引く。

 

ヒーローユニバース的なつながりですから、みたいな?

 

言葉にすると違和感あるけれど、少年時代に仮面ライダーに

憧れたオイラは、心の中の”自分のヒーロー”を誰かに汚されている

気がするンですよ。

ほかにもそういうオジサンたち、人たち、多いンじゃないかな。
庵野監督なら、そういうの気づきそうだけれど。

 

エヴァはエヴァで盛り上がってください。

ってか、引っ張ってこなくていんじゃない?