こんにちは。

年末ラストスパートに向けて検定探索中のおっさん、やぶりんです(´・ω・`)

まだまだ出願間に合うぜ!

 

今日は雨で休みになったので、9/1に受験した(2019-09-01記事)

火薬類製造保安責任者丙種の免状交付申請に行ってきました(/・ω・)/

 

申請書はこんなのです。

兵庫県火薬類保安協会は合否通知と一緒に送ってきてくれます。

 

明石市在住のおっさんは原則として、

加古川の東播磨県民局 地域振興室 県民課が申請先となります。

が、結局は本庁に送るらしいのですが(;^ω^)

特に記入事項に不備はなく、あっさりと受理されました(^^ゞ

 

思わずパチリカメラ

斜降式救助袋の固定環ボックスと避難空地( *´艸`)

消防設備士第5類の領域ですな。

 

2年前の取扱甲種の申請のときにも当然あったのでしょうが、

知っているとついつい目が行ってしまいますね(;^ω^)

 

点検したいぜ!( ゚Д゚)

工事もできるよ!( ゚Д゚)

 

ん~免状到着は約一か月後かな?

楽しみ~(^^♪

 

試験詳細はHPをご確認下さい。

公益社団法人 全国火薬類保安協会

 

今日の逸品