そうだ、落語出演記録をブログにも残しておこうと思い。

 

1月21日埼玉県のとある自治会 初笑い新春寄席 転失気

1月28日音羽わいん寄席 権助魚

3月25日都若の会@大津百町館座敷

4月22日音羽寄席  ※顔面負傷につき欠場

なんと、この二日前に歩道で転倒。

歳のせいか、受け身がとれなかった。鈍すぎる。

顔面流血、唇裂傷、顎内出血。

あごは、笑いがとれるレベルだけど、

唇を大きく切ってしまって腫れ上がってうまく話せない。

断腸の思いで、お休みしたのでした。

 

ここから上はグロテスク画像につき、掲載自粛。

image

あごには、タトゥー隠しシールをはり、

鼻の下のずる剥け傷には、傷パワーパッド。

ひっどい傷でも2週間でなんとかなるものです。

人間の治癒力ってすごいなあ、と感動します。

鼻の下の傷は少し残るし、唇はやや変形しましたが、

まあ、いまさら。顔はシミだってあるわけだし、

傷の1つや2つ、どうってことないさ。

生きてる証、みたいなもんで、はっはっはっ。

 

5月7日千駄木寄席 復帰。

松山鏡、無事にネタおろし~~

今後も続々と落語の予定が入ってきました^^

6月 お江戸両国亭 

   音羽寄席

7月 しのざき文化プラザ

   音羽寄席

 

大津、京都方面にも行きます!!

また詳細決まったらお知らせしますね。