うわ〜ん。
フジロックを楽しみにしていたけれど、こんな状況だから泣く泣く諦めました。電車移動や、シャトルバス、終了後の深夜湯沢駅からさらに宿まで30分、辿り着けるか、タクシーないだろうな、雨の中でも傘禁止、あるいは猛暑の中で私耐えられるか、など不安要素多すぎて😭

たぶん、フジロックキャンセルした人たくさんいるだろうから、ガラガラなのでは。もともと、感染対策で人数減らしていましたし、お酒の持ち込みも禁止で、めちゃくちゃ厳しい感じです。予定通り行かれる方は、楽しんで下さいねー!車で参加、車中泊が一番安心できそうですね。

払い戻しをしていただけて、かえって恐縮です。去年も中止で、今年もこんなんで、大赤字なのでは。
宿も、キャンセル料とってもいいのに、こんな状況なので、キャンセル料いりません、って。きっと収入減で大変だと思うのですが、本当に申し訳ないです。コロナ明けたら、必ず泊まりに行きます。音楽業界も応援したい。この時期、音楽なしでは乗り切れないと思うもの。有料配信、チケット買おう。

広々した中で一日中ワイン飲みつつ音楽を楽しめるのはいつだろうか。こころみ学園、ココファームワイナリーの収穫祭は今年もオンラインかなあ。