防寒対策強化しました。

かごの周りをびっしり、クリアファイルやプチプチで覆い、中にはヒーター。床はホカホカカーペット、窓側からの冷気をブロックするためにパネルヒーターも。

多分、室内が適温でなかったので消化が悪かったのだと私は思っている。


で、昨日のうちに迎えに行きました。
ペットショップZOOえらい!
今日も、わざわざ様子どうですかー?とお電話くださって。安心できます。


今日は朝からモリモリ食べ、羽をパタパタ。
つい先程、ゲージの扉を開けていたら、パタパタしながら、嘴も使って、よじ登って自力で外に出たのでした。

すごーい。えらーい。パチパチ👏👏

褒められて、ドヤ顔。

完全に私、お母ちゃん。育児、楽しいー。

口がやや歪んでます。鼻が曲がっているともいえます。それは個性。成長したら、どんな顔になるかなあ!

名前はまだない。決まらない。
ジョー(バイデン)
ガオ
ジジ
トリ(ケラトプス)
ヒナ
二代目ピッチ
などなど候補がどんどん増えていくー。