コロナ、台風で開催が危ぶまれましたが、部落解放同盟比奈知支部50周年記念で魂の講演しました。
 
人権活動団体のパイオニアですから、ハンセン病、性暴力、LGBTQのこと、どの話も打てば響く。
 
伊賀牛、松茸、美味しいものをいただいて、懇親会でさらに深まりました。
 
日本最初の人権宣言「人の世に熱あれ人間に光あれ」水平社宣言からまもなく100年。
 
部落ヘイトは、まだ続いている。痛みを共有し、共に闘うよ!
 
 

 

 

一人一人、

 

柔軟性ある館長さんと大人気。

お酒の席では、ずいぶん絡んでしまいました。

酒癖悪くてすみません><

 

松茸尽くしーーー!もう一生分ぐらいいただきました。

伊賀牛は赤身。私は霜降りより断然好き。美味しゅうございました^^

焼きまったけ~~~~