ちょっとのことで | く ま が R C

く ま が R C

たぶん? 趣味のブログ

でも仕事が趣味かも

さて、昨日はうどん屋へTさんのミニのテストへ行ってきました


もう、Tさんは走ってたので状況を聞いてみますと

「ケツが軽いとのこと」で

ん~考えます


タイヤが一番なのは分かってますが何とか新品(皮むき後)で安定させたい

タイヤを替えては走ってもらい

禁断のフロントAタイヤも試してもらい

スッキリといってくれません


ん~


で、おいらの車を見直してみるとTさんの車にしていない箇所を発見!


Tさんにそこを変更してもらって

全体的にカンですが車高を1mmほど下げて走ってもらうと

アラ不思議、さっきまでのケツの軽さが嘘のように安定しております


見ていても安定して曲がりも良くイイ感じです


これならイケルかな~(ちょいプレッシャー)


ぐらい良く走ってくれたので安心しました


おいらもTさんの車ではありますがひとつ確信出来たことがあったので

自分の車にもしたいと思います



それはタイヤもそこそこ喰っててダンパーも問題ないのに巻いてしまう時に

効果があります

100%ではないですがこいつをちょこちょこっとすると安定しますよ・・・ きっと


今後、テストを進めてみてさらに確信出来たら書きますね





もう、明日ですね


タミグラ愛知大会


今、すごくAKIRAさん気持ちが分かってきて


おいらがプレッシャーに潰されそうなんですが・・・



無事にTさんが○○しますように・・・・・(祷