当たり | く ま が R C

く ま が R C

たぶん? 趣味のブログ

でも仕事が趣味かも

めっきり寒くなってまいりましたが皆様、お元気でしょうか?


ネタも特別なく、お仕事も忙しくなってきましたよ


でもね、今日はちょっとあってね



お昼ごはんを買いにコンビニへ行った時のことです


店内に入って目を引いたのはガンダム30thのくじ引きですよ

1回引いとくかな~と引き換え券とお弁当を持ってレジへ


お金を払ってガンダムのくじを引きますよ


で、当たったのがこちら



くまがRC










1等のガンダムのフィギュアです


昼時なんでレジにお客がいっぱいいるのに

こいつを受け取るのはちょっとはずかしかったんですが


レジのお姉ちゃんが今度は¥700以上買ったら、くじが引けるやつを引いてくれって

言うんで引くと


で当たったのがこちら



くまがRC



これまた1等のシャア専用ザクプロジェクタークロックであります


こんな日もあるんでしょうね

一回で当たってしまうと有り難味も何にも感じませんが

おいらが言いたいのは


「こんな時に運を使わんでくれ」



出来たらねレース中にね

前の車が飛んでいってくれるとか

他に運の使い道あるでしょう?



まぁいいんですけどね



当たりは当たりですからね(笑