先日の片づけ講座、報告でっす! | 福井の片づけアドバイザー やぶちゃん 福井お片づけ倶楽部 ホントに片づけに困っている人の片づけ術

福井の片づけアドバイザー やぶちゃん 福井お片づけ倶楽部 ホントに片づけに困っている人の片づけ術

福井県で女性向けに毎月片づけ講座開催中!ホントに片づけに困っているあなたに届いてほしいブログです

こんにちは。福井のお片づけ講座 講師 薮下智子です。
講座の報告、遅くなっちゃいましたがさせていただきます。
何してたんでしょね?ずっと(笑)
夏休み終わっても、なんだかんだあったんですね。

久しぶりのカフェあんのんさんでの「子ども片づけ講座」です。
小さいお子さん、大きいお子さんのいらっしゃるママさん方が参加してくださいました。
かしこまった感じではなく、気楽な感じで参加していただけたようです。
すぐに打ち解けて和気藹々できました。
今回は人数も少なかったので話も脱線がちになってしまいましたねあせる
それも楽しいところなんですがね。
この日は場所もあんのんさんだったこともあって知っている方が来店されて。
なんだかそれがとても面白かったです。
自分なりの課題も見えてきた気がしました。

9月はお片付け講座はちょっとおやすみ。
お金の講座をさせていただきます。
興味があれば気軽に参加くださいね。
難しくお話しませんので。

今後の講座予定はコチラです

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

ご機嫌な毎日ですか? ~女子会セミナー Cheerful Days

「更にレベルアップしたい!」という思いを抱えている方にご機嫌な毎日をおくるヒントを提案します。

少人数制(4~5人)でカフェなどを利用し、各テーマに沿って1~数回(所要時間2時間程度)でセミナーを開催。勉強だけではなく、オトナ女子の友達作りの場としても活用していただけたらと考えております。わかりやすく、楽しく、和やかな雰囲気の中でセミナーを進めていきます。詳しくはプロフページへGO!

お問い合わせは☆コチラ☆からどうぞ。