再就職にあたり | Everything happens for a reason

Everything happens for a reason

何一つ無駄、無意味な事など無いのですよ

まぁジジイが新しく勤めだしたんだから気楽にと思うとったけど

蓋開けたらえらいところに来てしもうた。

業務の引継ぎ なし

親切、丁寧に教えます、無

OJT  梨

聞く相手 タコ

 

マニュアルを見てその通りやれってか。。。たったこれで?

この時点で聞いてたこと、思い描いていた事と実際が違うやろ

何とか必死に理解しようとやるだけのことはしてるが。

まあ馴れれば誰でもできるような作業だが、特別なスキル・資格はいらない。

 

で、リーダーあんたもすこし他のメンバーも上手く使わないと

負担かかってる奴と遊んでる?やつの差激し過ぎやし。

チーム一丸どころかチーム凸凹でっせ

 

おかげで寝ても夢見るようになったわ

取敢えずは定期が切れる9月までかな。