途中経過 | Everything happens for a reason

Everything happens for a reason

何一つ無駄、無意味な事など無いのですよ

働き出したけど、毎日が地獄のような重圧です

帰ったらぶっ倒れて寝てしまう生活

休みの日だけ製作に取り組めます

 

フジミ TECH 21

ホースの取り付け、見えるようなところだけ済ませた

カウルの研ぎ出し完了、リベットだけ未だ付けてないけど

フロントカウルの一部デカール貼り忘れ箇所もあるので

貼ってからマスキングが必要

バイクは慣れてないので難しいし。

前回の平スペシャルよりも今回メッキシルバーが大変書奮起を出してるので

少しうまくなったように見えるけど、馴れてないので手順が判らないのと

手が進まないし。

 

ザウバーC9の捨てサフ。フロントフェンダーの上にエッチングパーツを被せるので

接着面を増やす意味でパテで埋めて穴埋めした

未だすべてペーパー掛け終えてないがすべて終えたらもう一度サフを吹く

このまま黒をとも思ったけど、#600で落としたので傷が目立つしやっぱサフで

埋めたほうが無難かな