こんにちはニコニコ

先週末はフィッシングショーで楽しんで来ました♫
各メーカーの新製品を見たり、色々な話を聞けたり、釣りガールを見たりラブ
お祭りを楽しんで来ました照れ

もちろん朝は釣りに行ってからですがチュー


と言うわけで、先週末の釣行です。


この日は大潮で満潮時間が朝練と重なる相性の良い日♫

ザックリ広範囲をチェックしてポイントを絞っていきます。

良さげなポイントは3ヶ所ぐらい口笛
寒さで釣り人が減ったおかげでじっくり探れますww

1ヶ所目は空振りで2ヶ所目!
うっすら明るくなってきた時間、満潮からの上げ始め。
条件は揃ってきました。

いつもの様にカラーローテーションしながら丁寧に探ります。
この時点でカラーはトルクレッドからゴビーに替えていました。
そして『ゴビー』→『レンジオレンジ』にチェンジ❗️からの数投‼️
巻いてる途中でモゾモゾ細かな違和感!ストップした瞬間にグッと重みが⁉️

このアタリを取れたのは気持ちよかった爆笑

心地いいヘッドシェイクが手元に伝わって来ます。嬉しさが込み上げてくる瞬間ですラブ

上がって来たのは42、3の元気なマゴチ❗️
嬉しくて自撮り🤳

マゴチには珍しい様に思う止めた時に食い上げて来てフロントフックにガッツリ❗️
釣れてくれてありがとうねー😊

太陽が出る前のまさにマズメな時間の一本❗️

まだチャンスありそうな雰囲気ニヤリ
太陽が顔を出した時間、カラーは『レンジオレンジ』→『スカッドピンク』にチェンジして良さげなポイント3ヶ所に🚶‍♂️

1投したら一歩ズレてを繰り返しピンスポットを探しながら巻き巻き!

すると突然巻きを止めるようなドンッ❗️てアタッたびっくり

予想してなかったタイミングだったのでビックリ合わせしちゃった❗️

でもしっかり掛かったみたいチュー
さっきよりも重量のある引き!
巻いてる最中に食って来たからヒラメだと思ってたらグングン首振りびっくり

やっぱりナイスボディーのマゴチでした♫
今度はリアフックをガッツリでした!

この時期にマゴチWの出来過ぎ釣果で喜びが隠しきれない自撮りちゅー



今回もカラーローテーションがうまくハマって出来過ぎな釣果を出す事が出来ました。


これからますます寒くなり、魚も人も動きが鈍くなって来ますが体調を崩さないように楽しんでいきましょうウインク


また頑張ります💪




ランキングに参加しております。
 ポチッと⬇️応援して頂ければ嬉しいです。