凹んだり凸ったり♪

テーマ:
こんばんはニコニコ

ここ数日は布団から出たくないほど朝は寒くなりましたねショボーン

週末になると海が荒れるガーン
このあいだの日曜日は楽しみにしていた初めてのESTもまさかの中止になり凹みモードチーン

そんな凹みモードを凸モードにする出来事が❗️


と、その前にアップしてなかった先週の釣行を短めにチュー

遡ること先週の月曜日!
火曜、水曜のサーフが荒れる前日。
出勤前の朝練❗️終了直前の5:30。
トルクレッドで微妙な流れの出ているポイントを底から膝の高さをキープするイメージで一定スピードの巻き巻き口笛
実際は分からないけど、あくまでもでもイメージですウインク

ブレイクを超えた辺りでズンって重み❗️❗️❗️

良い抵抗していたのでヒラメサイズあるかと思ったけど1センチ足らずのギリソゲサイズ💧
{7A496327-FE82-4420-9955-C80A0ABD9002}
肉厚で良い魚でしたが釣れたお礼をしてお帰りに。


続いて、荒れが落ち着いた木曜日の夕方出撃。
幻のトルクブルーを持ってホームへ。
{98277EB6-463D-4029-96AF-DE45A171473C}

魚の反応は有りましたが、、、
君じゃないポーン

{CD02358A-5A6C-4828-8433-1AF1EBC9C33D}




そして週末の荒れ模様💧


しかし、凹みを凸にする第一弾がALPINAテスター輿石さんからラブ
{7EA48A5B-4CE8-4FD2-BB87-65A7C8D381B5}
魔法の粉を含むトルクシャッドの救援物資❤️
適度なプレッシャーと共に頂きました♫

この魔法の粉をトルクシャッドに塗せば、、、ムフフ酔っ払い


さらに凸になる第二弾‼️
西湘地域の西の大魔界リフラックスで行われているサーフダービーの中間発表がありました。

そこでヒットルアーランキングが発表🎉
なんと!
トルクシャッドが堂々の第1位❗️🎊❗️
{45B69849-F3BE-4B30-B064-8A1E40807154}
使って頂いている皆様のおかげですね照れ
ありがとう御座います。

最後までこのままキープ出来るように私も頑張らなくては💪


しかし、明日はまた荒れ模様💧
週末は回復することを願うばかりです。

これから一段と寒い季節になって来ますが寒さの向こうに寒ヒラメが待ってることを信じてサーフに繰り出しましょう爆笑


ランキングに参加しております。
ポチッと⬇️応援して頂ければ嬉しいです


AD