関東地方もようやく梅雨明け宣言!
毎日30℃越えでもう既に夏バテ気味です滝汗

そんな今週もテンション上げて平日朝練に行って来ましたチュー

7月19日水曜日
風も無くベタ凪、見た目の変化が無くポイントを絞り辛いショボーン

{4FF0DFC7-A8FC-4749-86C9-F4524A9ABCB7}

平日短時間の朝練なので僅かな変化を探してトルクレッドでチェックして行きます。

明るくなった4時過ぎ、水深変化のある場所が❗️
ここでカラーチェンジ口笛
ゴビー!、、、ムハン💦
ならばスカッドピンク。

コツッ。
アタリ?お触り?

同じコースをもう一度。

かなり手前でコンッ❗️
合わせてみると乗った‼️
軽いけど。

{551395F8-3B55-44D2-BA3E-B1F7E4C5B523}
やっぱりこのサイズ。
30ちょっと照れ

でもいいんです♫
短時間朝練で釣れたことが嬉しいんです爆笑


翌日!
7月20日木曜日
写真ないですキョロキョロ
1ソゲ上陸すぐポロリびっくり
引き波でお帰りになりました。アーァ。


本日!
7月21日金曜日

爽やかな気持ちのいい朝♫
{6AD9159F-9E12-4B44-BB89-A84E25286868}
火曜日と似てる写真だけど違いますよ。


今日の方が変化が分かりやすいウインク
少し濁りも有りますが全然OK🙆‍♂️

今日は初めからマゴチ探索!
ヒラメ探すとサイズが小さいみたいなので、マゴチなら、、的な安易な考えチュー

なのでマゴチ大好き『ゴビー』で探って行きます。

明るくなりかけた時間、遠目のゆっくり巻きでゴツン‼️
よっしゃ❗️
と合わせるけどアタリのわりにあまり引かない。
けどヘッドシェイク♫

{0851B09A-E464-4244-9FF4-425A4F161A28}
小ちゃかった💦
サイズを狙ってのマゴチなんだけど。。。

まだザワザワしてる感じなので時合いっぽい。

少しずれて次の流れ。
今度は手前のブレイクで止めた時にグンッ⁉️
これは中々引くよ❗️
ナイスなヘッドシェイクも♫

{E4F83C3F-47B8-42C6-A3BF-35AD421A48F5}
ゴビーをお口スッポリちゅー
いいサイズかと思ったけどそうでも無かった💦
50弱ぐらい。
流れの中で掛けたからよく引いたみたいチュー

いい感じで2本釣れてくれたので欲出してもう一本なんて考えながらフックを外していたらマゴチが暴れて自分の親指にフッキング滝汗
しかも見事に貫通チーン
針先カットして抜きました。イタイッスえーん

マゴチ釣れてテンション⤴️
指が痛くてテンション⤵️
なんかプラマイゼロな感じキョロキョロ

でもまぁ、狙い通りマゴチが釣れたので良しとしますか👌
皆さんもフックを外すまで集中して行いましょう👍

また頑張ります💪


ランキングに参加しております。
ポチッと⬇️応援して頂ければ嬉しいです

にほんブログ村 釣りブログ フラットフィッシュへ
にほんブログ村

{72000920-35CC-46A5-8B13-70F90FEF7A09}