こんにちはニコニコ

トンネル脱出を目論み昨日の朝もホームに出撃して来ました口笛
濁りは残っていましたが前日よりは良くなっていますニヤリ
{0A0FB6E7-71E2-4A4D-9A16-FB9EBBC3E948}
綺麗な朝日は癒されます照れ


流れを探してランガン、あまり流れが出ていないショボーン
なので他より掘れている場所をチェック。
探っていると、かなり手前で久しぶりのアタリ❗️
が、直ぐにフックアウトガーン

これ以外はアタリ無し。
でも、ホームで久しぶりに魚の感触味わえたからいいか口笛

帰り際、レジェンド菅原さんと久しぶりにご挨拶。
話していると菅原さんのメッセンジャーに釣果報告が!釣り友がマゴチを2本上げたらしい❗️
スゲー(´⊙ω⊙`)
ちょっとテンションが上がり帰宅。

トンネルを抜けられない気分を変えるため、ご飯食べ行こうよと奥さんを誘い魔界へチュー
(ちゃんとご飯も食べましたよ)

なんと!そこで偶然にも朝マゴチ2本上げた釣り友、Hヘッドの製作者でお馴染みの方に遭遇❗️
色々お話しさせて頂きありがとうございましたおねがいWマゴチも見せて頂き充電MAXちゅー

そしてもうひと押し。
奥さんより『最近お魚食べてないねー』
この言葉で食材確保missionの夕練出撃決定❗️

お持ち帰りサイズを求めて川を渡ってチョイと遠出口笛

流石に結構釣り人がいます。
人の少ない所まで行くと良さげなポイントが空いていますニヤリ

朝も反応があったトルクシャッド90のゴビーをセットしてスタート。
引き抵抗もあり流れもバッチリ👍
数投目、巻き巻き後の着底でググッと違和感❗️
合わせると重量感、その後首振り爆笑
久しぶりですねーカナヘイハート
{82621997-EE40-41E0-A5F5-B818B1EFD214}
スッポリ♫50センチ位ラブ

流れがチョコチョコ移動する。
それに合わせて行ったり来たり🚶

細かく探ること1時間ちょっと。
ルアーは色々なカラーをローテーションしたけどゴビーに戻したタイミングで、今度は着底の巻き始めにガツっとアタリ❗️
さっきのマゴチよりも元気な首振り爆笑
{1827B155-231A-46D8-952C-FB3DC805F158}

{4280E1D3-5762-421F-93B3-CC3FBDB91DB5}
ちょっとサイズアップで⤴️ラブ

Wマゴチ達成❗️
{BAF8DD90-B630-4C2C-A9DB-4026E1D36826}
出来過ぎです酔っ払い

この日はゴビーの日でした。
お陰で食材確保missionクリアです爆笑

トンネル脱出したか分からないけど次回も頑張るぞ💪

釣れたマゴチに感謝ですカナヘイうさぎ

ご褒美に限定酒開けちゃいました酔っ払い
{A574E23B-8CD2-4CF3-B7C7-2F7DB7FCB3E6}
うまいッス(//∇//)


ランキングに参加しております。
ポチッと⬇️応援して頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 釣りブログ フラットフィッシュへ
にほんブログ村
{A155CC66-3EC5-4205-A257-05B8CD2F9485}