妊活鍼灸 頭で考えない妊活 | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

 

鍼灸師マトバのブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

 

 

本日、日曜日は穏やかに晴れた気持ちのよい

お天気でほっこりできます。

曇って寒い日は気持ちまでどんよりしそうですね~

 

妊活されてる方、

頭で考えてる方が多いようにおもいます。

これは妊活によくない、

これは妊活にいいから飲んでみようとか。

本当にその飲み物よいんですか。って聞きたいこともありますよ(笑)

 

頭で考えるのは医師や鍼灸師に任せて、

カラダの声と本当の自分の心の声に耳をすませてほしいです。

 

頭で考えるのもいいけど、

自分の体の声と心の声に従って、

自分を大切に肯定する方が早道だと考えます。

 

頭のいい方の方が遠回り・・・・?かな。

 

 

奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332

的場やすよ