妊活さん 冬の養セルフケアの五つ | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

鍼灸師マトバのブログにお立ち寄りいただき、

ありがとうございます。

 

本日、月曜日の午後はとても暖かくて

過ごしやすい日でした。

奈良県は週末までは過ごしやすい日が続くらしいです。

 

上がったり下がったりで、

気分や体もおかしくなりそうですが、

妊活さんは落ち着いてセルフケアをしていただきたいです。

 

積み重ねが大事(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

妊活さん冬の養生大切なことは↓↓↓

 

・ビタミンD・・・小魚・鮭・サバの缶詰・干しシイタケ

・冷やさないこと・・・三つの首(足首、手首、首)を冷やさない。

・十分な休養・・・睡眠をとる。(お灸やリラックスできるものをとりいれる)

・旬の食材・・・今の季節から来春までの旬の牡蠣などをとりいれる。

・スマイル☺・・・作り笑顔も笑っていたら本物になる!

 

免疫力アップでこの冬をゆったり過ごしましょう。

 

橿原市葛本町

まんてん堂鍼灸治療院

的場やすよ

0744-24-6332