おのころ神社① | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

鍼灸師マトバのブログにお立ち寄りいただき、

ありがとうございます。

 

久しぶりの更新です。

よろしくお願いします。

 

GW一泊でお友達と淡路に向かいました!

いやぁーー車混んでました。

目指すは、「おのころ神社」

知らなかったんですが、

淡路におのころ神社って二つあったんですね凝視

 

私たちが目指したのは、

お船に乗る沼島の「おのころ神社」

 

道の駅淡路で、

ゆっくりしすぎて・・・

15時の船に間に合わなさそうなことがわかり驚き

あきらめかけた・・・

とりあえず土生港まで行ってみようということで、

向かいました。

 

港に到着したのは16時25分

もうだめだーーーと思っていたら、

なんと、

GWで①臨時の船が出てるということで、

しかも16時30分の。

ダッシュで乗ったわ魂が抜ける

 

10分の乗船で沼島に到着飛び出すハート

 

なんと②沼島ではお祭りの最中だったのです。

二つの奇跡!!

ほんと呼んでもらったとしか

おもえないことが続いた~

 

そのお祭りというのが、

大きなお神輿が三台もあって、

担いでいる若い人とともに海につかるの!!

勢いがあってわくわくしたよ。

 

でもね、早くおのころ神社に向かわないと、

帰りの船に間に合わないから、

早々におのころ神社へ私とOさんは向かった。

 

続く

 

奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

的場やすよ

0744-24-6332